プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

突然の停電で壊れたしまった電気シェーバー、長持ちする鼻毛カッター

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

ショックです!本当にショックです!

日本の電化製品って本当に優れていると思います。中でも進化し続ける電気シェーバー、本当に凄いと思うのです。きっとプーケットに住んでいるからこそより凄いな〜っと感じるのでしょうね。日本旅行へ行く度に家族でビックカメラヨドバシカメラをぶらぶら歩きます。

スポンサーサイトリンク


見ているだけでワクワクしますよね。そしてスタッフの知識の豊富さには驚くばかりです。例えばカメラやレンズのことも分かりやす答えてくれます。三脚を買った時も親切、丁寧に長々と付き合ってくれました。実を言うと情報を頂き、価格ドットコムで買おうと思っていたのですが、優しさに負けて買ってしまいました。

f:id:rakbaimai2:20180102174933j:plain
電気シェーバー

この電気シェーバーも同じです。
「ダメだよ!絶対に情報を聞いたら帰ろうね」っと妻の言葉に言われていたのですが、親切な対応と一生懸命さに負けてしまいました。

レンズとMacBook Proはここで買ったんですよ。カードは使えず現金一括払いです。でも1番安いと思うのです。

phuketbaimai.hatenablog.com

僕が調べた中ではどこよりも安いアウトレットプラザ、ここでシェーバーも買えば良かったのですかね。

www.outletplaza.co.jp

確か3万前後だったと思うのですが、見事タイの停電で壊れてしまいました。きちんとタコ足付けていたんですよ。ショックですね!

f:id:rakbaimai2:20180102175013j:plain
カミソリの刃

元々はカミソリが大好きな僕、でも刃がとにかく高いです。この4枚でセール中で750バーツ(約2500円)です。因みに日本だと8枚入りで3280円です。日本は安いですね。

1つの刃で2週間、4つで約2ヶ月間しか持ちません。電気シェーバーを買ったほうがお得ですからね。う〜んまたしばらくカミソリですね。今年の4月に帰国した際に修理に出そうと思います。

きっと充電器が故障しただけだと思うので、それほど高くないと思うのです。

f:id:rakbaimai2:20180102175100j:plain
鼻毛カッター

こちらの鼻毛カッターは大活躍中です。

とっても安くて鼻毛や眉毛、耳毛もバッチリです。

きっと毎年新しい商品が登場していると思うので今から4月の日本旅行が楽しみですね。ビックカメラヨドバシカメラ散策を楽しもう思います。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...