プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

行きつけの床屋さん

f:id:rakbaimai2:20180204093703j:plain
僕の床屋

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

昨年の7月から我が家で切っています。

切っているではなく、妻に切ってもらっています・・ですね。

どんどん上手になっていくんですよ。

おかげで益々男前になりました。

おでこから上だけですけどね。

我が家は良いです。

好きな読書を楽しみながらチョキチョキ

夫婦の会話も楽しみながらチョキチョキ

今日のエスプレッソは何にしようか?っとチョキチョキ

明日は久々にカフェでケーキでも食べようか?っとチョキチョキ

風も気持ち良いですからね。

空も綺麗ですからね。

お時間のある方、是非お越し下さい。

美味しいエスプレッソもお作り致しますね。

あ、僕のピアノ、演奏付きです(笑)

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...