海のある暮らし🌴

しまかぜ案内人のプーケット生活♬

MENU

プーケットで思う

f:id:rakbaimai2:20171124214715j:plain
2017-11-07 ナイハーンビーチ

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

時々妻に「あと何年ぐらい一緒に海へ来るかな?」っと聞くことがあります。

「あと1,2年じゃないの?」っと適当な一言。僕にとっては重要なことなのですが....笑 まあ確かに小学校の高学年になれば自分の時間を大切にし始める年頃ですね。こうして写真を撮らせてくれるのもあと数年でしょうか?

娘が成長するのは嬉しいこと、でも一緒に夕暮れ時のビーチを歩けなくなるのはちょっぴり悲しいことでもあります。

今はどこへ行くのも大喜びで一緒について来ますけどね。きっと近い将来は妻と2人旅行が多くなるのでしょうね。っとそんな日が来ることを想定してきちんと夫婦でゆっくりと訪れたい場所は大切にとってあります。

お互いもう少し年をとってからリラックスしてみたい老舗旅館や5つ星ホテルなど、今から楽しみですね。

楽しみな僕の将来、妻と過ごす大切な時間です。

スポンサーサイトリンク


とはいえ、娘と一緒に訪れたい国、島もたくさんあります。世界中の海だって一緒に潜りたいですしね。奥深い海中世界、ジンベイザメやマンタと一緒に泳いだり、美しいスズメダイの群れを一緒に見たり、美味い懐石料理を食べたり・・・

妻との時間、娘との時間、全て贅沢な時間です。

僕にとって一番贅沢なこと。「心の贅沢」ですね。

ここ、プーケットでそんなことを思いながら好きな仕事に励みます。

っと日曜日に呟いてみました♫

では素敵な日曜日を・・・

ハッピーサンデー💕

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...