プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

今日こそ必ず3時間後!!!

f:id:rakbaimai2:20171125113110j:plain
今日はマラソンの日

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

今朝は豆乳、揚げパン、素うどんも食べました。

健康のために1日2食を守っている僕、朝食はミルク一杯だけなのですが、長距離を走り前はもりもりと無理やりお腹に入れるようにしています。

っと言っても今月3回目の朝食ですけどね。

普段は5時半からマラソンを楽しんでいます。星がキラキラと輝き、涼しくて気持ち良いです。

先週に引き続き、土曜日は11時からの3時間マラソンです。日差しが強く、暑さとの戦いです。体力勝負と言うより、精神力との戦いですね。

スポンサーサイトリンク


「じゃ、3時間後に戻ってくるね」っと笑顔でスタートした先週の土曜日。

お恥ずかしい、1時間47分でダウンでした😢

とにかく暑い、暑くて、暑くて、身体の水分が全部無くなってしまうほどの汗。足や膝の痛さ、疲れはないのです。

ただ、暑いのです。

嬉しいことと言えば、一時的に体重が減ること。

水分が出ているだけですから、痩せたわけではありませんね。

今日こそは3時間後に戻ってくるぞ!っと思いを込めて書いてみました🖋

よし!頑張ろう!

頑張れ!オヤジ!

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...