プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

時々ルール違反してしまう日曜日、美しい夕日にタイビールで乾杯

f:id:rakbaimai2:20170928162137j:plain
プーケットの夕日、家族の時間

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

毎日でも飲みたいビール。発明した人に感謝したくなる瞬間、っとちょっぴり大げさでしょうか?それほど美味しいですよね。

そんなビールも週に1度の土曜Bの夜限定にしてから益々美味しくなり、倍増どころか、3倍、4倍美味しくなりました。ちょっぴり得した気分です。

スポンサーサイトリンク


でも時々日曜日の夕暮れ時に1缶だけ飲んでしまうこともあります。家族でビーチへ出掛け夕涼みの時間、美しいサンセットを見ると恋しくなるタイビール、たった1缶のビールが5倍、6倍美味しくなるのです。またまた得した気分です。

f:id:rakbaimai2:20170928162154j:plain
プーケットパトンビーチの夕日

「あ、パパ今日はサンデーだよ!」っと今だに『日曜日』が覚えられない娘。やはり日本語は難しいのです。

「今日だけ特別に1缶だけ!」っと言いながら味わって飲むのです。

こんなプーケットの日曜日、家族の時間は心地良く、サバーイサバーイ(快適だ!快適だ!

日曜日の夕暮れ時、たまにはルール違反も良いのでは?っと思っております。あ、でも本当にたまにですよ。アルコールは週に1度にしましょうね🍸🍺 毎日は身体に良くないですからね。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...