プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

海のある暮らし GoPro7のある暮らし

f:id:rakbaimai2:20181219133108j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

っとちょっとカッコいいタイトルでしょ〜

時々、本当にたま〜にお客様から『ブログ見ました💕』っと嬉しいお言葉を頂くことがあります。もう本当に時々になっちゃいましたけどね。

振り返れば5,6年前はブログフィーバーだったような・・・来る日も来る日もツアー報告ブログにお天気ブログ、食べ歩きや生活日記をアップしました。旅行へ行くときは予約投稿までして。懐かしいです。

アップすればするだけ見返りがあった時代ですか? ほんの、ほんの少しブログの神様からご褒美を頂いたような・・・

好きな人が好きなように書くことが出来る日記(ブログ)、生活日記にツアー報告ブログは楽しいですね💕

phukettour.hatenablog.com

ツアー報告ブログと言えば『必ずMrパクチーが飛ぶ!』見てね!っと全てのお客様に伝えるのも大切な仕事です。

当社のタイ人ガイド陣、見たこともなく、日本語の読めないのに『見てね!見てね!』っと言っているらしいです(

頑張っています。

そうそう、11月60000pvが達成できました。僕にとっては嬉しい数字、チャリーンチャリーンっとお小遣いも入りますしね。1ヶ月約3万円のお小遣い、これって素敵なことです。日本旅行の時にまたレンズ変えますね☺️

さて、さて、

海のある暮らし、GoPro7のある暮らし、最近はほんの少し爆発したGoProアクションカメラプランです♫

象さんやピピ島ツアーにコーラル島、1月はシミラン諸島へも行く予定です📷

嬉しいことですね−!インスタ女子の皆さん、インスタグラムをバッチリに丁寧に見ています♫ これからももっともっとカッコいい1枚、撮れるように海へ入りますよ!

4月の日本旅行デジイチ4台目、買っちゃいましょう♫


エレファントスイムへ行こう by プーケットしまかぜ案内人

しまかぜ案内人のYouTube、これも僕も趣味!趣味だから続きます💕

よく、ブログで稼ぐぞ!とか、YouTubeで世界一周するぞ!とか、気合い入れる方がいますけど、好きじゃないと続きません。好きながら続くんです。

っと思うこの頃。

うん、笑顔がいっぱいな象さんビーチ、ワクワクウキウキハッピースマイル💕

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...