プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

ずっと決まったレンズでプーケットを見ていた頃。

f:id:rakbaimai2:20180430112603j:plain
プーケット生活は心地良い

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

2018年4月でインターネットトラベルビジネスも11年目のスタートです。

プーケットオプショナルツアー手配業、プーケット現地代理店、現地旅行会社より、

インターネットトラベルビジネスの方がカッコいいかな?っと思うのですが・・・(笑)

っと同じですけどね。

僕のとてもちっぽけな商店『プーケットしまかぜ案内人』

実と言いますとPADIのダイブセンターでもあります。

そうなんです。ダイビングサービスなんです(笑)

え?本当ですか?ダイビング出来るんですか?っと思った方も多いはず・・・ 僕、ダイビングインストラクターですからね🐬 最近は少しご無沙汰ですけど・・・

ずっとずっと決まったレンズ、ダイビングガイドレンズで僕の大好きな島を見ていました。11年前までは・・・他のレンズを見ようとしませんでした。他のレンズの可能性にも気づきませんでした。

象さんやカヌー、スパやナイトショーなどなど、色々本当に色々あります。

見ようとしない、レンズを使おうとしないのは本当に怖いですね。

5,6年前からでしょうか?本格的に他のレンズが心から楽しくなったのは・・・可能性に気づいたのは・・・

本当に仕事は楽しいですね♫

もっともっと夫婦で勉強しようと思います📚

phuketbaimai.hatenablog.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...