プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

はてなブログ、大好きです!

www.instagram.com

最近少しコツを掴んだと言うか、少し理解できたような気がする朝のマラソン。調子が良くリズミカルに10km走れる前日にもりもりと食べた時です。パスタや米、豆腐類をガッツリと食べるとやはりガス欠しないような気がします。

っと以前から頭では理解しているものの、48歳の中年オヤジです。もりもりと何も考えずに毎日食べると当然太るわけです。これも厄介ですからね。

体重60kgキープしながらランニングを楽しみ、少しでも速いタイムを狙う毎日。そして太らないようにするには少々大変です。バランスは重要ですね。

ラソンに限らず仕事も同じですよね。色々なツールを上手に活用すると仕事の流れに上手に乗ることが出来ますよね。

インターネットの仕事に携わる僕、何か一つが欠けても駄目なような気がします。

インスタグラムやFacebookツィッターYouTube、など盛りだくさんなツールを上手にバランス良く活用する事が大事なような気がするのです。っと僕は実感しています。

そしてブログですね。最近つくづく『はてなブログ』って凄いな〜っと思います。

phukettour.hatenablog.com

上手に差別することなく、他のツールを紹介することが出来ますからね。とても便利で頭が良いです。

必ず発信するプーケット情報(ツアー報告、レストランやカフェ・・・)にアドセンスもさりげなく貼ったりしながら・・・ほんの、ほんの少し広告収入も得たりして・・・

これも立派な学費&老後貯金です。

インスタでのゲストの笑顔を紹介したり、YouTubeで動くツアー報告、そしてツィッターで囁いてみたり、本当に『はてなブログ』は凄いですね。凄いと言うか大好きです。

バランス良く全てのブログを活用したいにですが、ついついYahoo、LivedoorAmebaに力が入らなくなってしまいました♫

そうそう、アドセンス貼れませんから(笑)

広告収入ってチャリーン、チャリーンでも嬉しいものです。

でもAmebaは最近は少し頑張っています↓↓

ameblo.jp

ameblo.jp

そうそう、バランスが大事です。

お時間のある方、覗いて下さいね🆓

素敵な女性ゲストの笑顔がいっぱいなブログですよ❤️

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

今日もお付き合い頂きありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...