海のある暮らし🌴

海のある暮らしは心地良いです。

MENU

人生いろいろ・・・プーケット生活もいろいろ・・・

f:id:rakbaimai2:20181021104009j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

ストーリーズて本当に凄いな〜っと朝からニッコリしているしまかぜオヤジでございます。15秒間の世界はお好きですか?15秒間の奥深さ、気づいていますか?っと僕も最近知ったんですけどね(笑)

さて、さて

時々和食を食べに行くことがあります。年に数回でしょうか。

BaiMaiが生まれる前は『ヨシ!明日は和食を食べに行こう!』ママとワクワクしたものです。懐かしいです。とっても質素な暮らし、タイを感じる寿司や定食がご褒美でした。

そしてあの頃は今以上に人との関わりも無く夫婦でゆる〜くゆる〜く過ごす日々。とっても心地良かったです。

大勢の人と関わるのも幸せです💕

大勢の人と関わらないのも幸せです💕

人と関わるとトラブルはつきものです。線引きが出来ている方なら良いのですが、ついつい土足で入ってくる方もいらっしゃいます。

せっかくの南国島暮らしです。

ここは日本ではありませんから、適度に、程良く、近くならずに、上手に、丁寧に家族3人で『暮らし』を楽しみたいです。

あれれ、オヤジになると話が脱線します。ご勘弁を!

そうそう和食といえば『唐揚げ定食』『生姜焼き定食』『トンカツ定食』『ハンバーグ定食』『カツカレー』です。僕にとっての黄金の5種!大好きでした。寿司よりラーメンより、そばやうどんより好きでした。

でした。っと過去形ですね。最近はめっきり食べなくなった肉類、黄金の5種もすっかりご無沙汰です。

すっかりご無沙汰生活も中々良いものです。もちろん肉食生活も良いものです。

・・・がせっかくの人生です。色々経験したいですからね。しばらくこの肉無し生活を楽しむ予定です。でも時々は食べますよ。おしまい。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...