プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

お盆休みですね。ナムーターンとBaiMaiは元気ですよ

www.instagram.com

やっとお天気も回復ました。昨日から常夏晴れのプーケットです。最近は『暑いね・・・』っとご無沙汰でしたかね。フォトシューティングで現場に出ることが多くなって来ました。嬉しいことです。そして楽しいことです。

昨日は夕暮れ時、オールドタウンをお客様と歩いて来ました。17時半過ぎ、ほんわかな日差しが心地良く今までとは違った写真を撮ることが出来ました。インスタグラムからの予約が多いフォトプラン、ありがたいことです。写真屋さん業、頑張っております。

明日も2本、明後日は3本入っております。

動画撮影依頼も人気上昇中です。あまり使い慣れていないGo Pro持って明日も頑張ります。夜はファンタシーでの撮影も入っております。動画、頑張るぞ!っと中年フォトグラファー、ファイト!ファイト!

あ、ナムターンとBaiMaiは暇そうです。元気いっぱいですよ。最近は二人とも生意気になりました(笑)偉そうです(笑)でもとっても可愛いですけどね。大切な二人です。

ほんの数日間です。撮りましょう!美しく撮るぞ!

時々ツィッターでも覗いて下さいね🆓

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...