プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

日曜日の夕暮れ時、美味しかったです・・・

土曜日は笑顔の素敵な女性ゲストとたっぷりと歩き、写真も撮って、色々勉強になった8時間でした。先週は『プーケット女子旅』ゲストが少し多かった1週間。ありがたいことですね。

久々の朝寝坊、午前中は日記を書いたり、読書を楽しんだり、ピアノを練習したり、庭の掃除をしたり、ゆる〜いプーケットの日曜日。お昼ご飯は野菜たっぷりのおじやを作ってもらい美味しい時間でした。たまりにたまった写真も少~しいじってからビーチサイドのコーヒーショップへ🚗

f:id:rakbaimai2:20180709073222j:plain
美味しい日曜日

16時半過ぎ、うっすらと曇り空のカロンビーチ🏖 涼しくて気持ち良いですね。チョピリ甘い『Doi Chang coffee』にチョコレートケーキ、ママはタイ風アイスミルクティーにパイナップルチーズケーキで美味しい時間です。

金曜日の夜からBaiMaiは友達と遊ぶので大忙しです。お陰で夫婦で静かにゆったりと土曜日の夜、そして日曜日を過ごすことが出来ます。い感じですね。

f:id:rakbaimai2:20180709073251j:plain
コーヒーの時間

真っ青な空が広がるビーチも好きですが、曇り空で涼しい南国の夕暮れも好きです。海のある暮らしは良いものです。

話す事と言えば楽しみな将来のことです。今も楽しく、そして来年、2年後、5年後も楽しみです。

お互い歳を取ってからのんびり京都の街を歩くのも僕の夢でもあります。未来の楽しむ為の『コツコツ貯金』、そして『老後貯金』は大切です。貯金は楽しいものです。

娘の学費とは別に地味に貯めるのが僕の趣味。プーケット生活、これからも誰にでもできる事を頭を使って、深く深く考えて、好きな仕事を楽しもうと思います。

僕達は美味しい時間、娘はセントラルフェスティバルで映画鑑賞中。まあ!なんと豪華なシートでしょうか!贅沢ですね。僕もいつかお金持ちになってお相撲さんが座るようなシートで映画でもママと観たいものです(笑)

f:id:rakbaimai2:20180709073312j:plain
大好きなトマトジュース

コーヒーにケーキを楽しみ、帰り道にスーパーへ立ち寄り。さすがにローカルスーパーも雨期は旅行者も少ないです。ヴィラマーケットで大好きなトマトジュースを買って帰りました🍅 トマトジュースって本当に美味しいですね。皆さんもお好きですか?

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

今日もお付き合い頂きありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...