プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

とっても可愛い笑顔にコップンカップ(ありがとう)

f:id:rakbaimai2:20181027101826j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ。日々勉強する事は大切ですが、このSNSを覚えるのは大変で、大変で。機能が進化すればするほど覚えることも多くなります。まったくトホホです。

毎日ストーリーズ用の動画を20本から30本ほど作ります。15秒間の笑顔、思い出ムービーって奥深いな〜っとつくづく感じるのです。

時間を狙ってアップするのが大事。アップするには色々な映像や写真が必要です。お陰で仕事量も増えました。でもとっても楽しいですけどね。

先日熊本からお越しの可愛い女の子に#ストーリーズ の位置情報、タグの入れ方を教えて頂きました。

やり方を教えて頂きいざアップ!数分後には忘れてしまいます。全く嫌になってしまいます。太陽光線がギラギラと輝く#プーケットオールドタウン で2度、3度、4度と教えて頂きやっと習得です。

こんなオジサンに付き合ってくれた彼女には大感謝です。

お陰様で昨日早速良いことがありました。これからも美味しいケーキが食べれそうです(笑)。

次回は違ったインスタ映えスイーツを食べましょうね。お待ちしております。

彼女の優しさにコップンカップ(ありがとうございます)。🤗

可愛い笑顔にもコップンカップ(ありがとうございます)。😊


エレファントスイムで象さんと遊ぼう by プーケットしまかぜ案内人

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...