海のある暮らし🌴

しまかぜ案内人のプーケット生活♬

MENU

桜の季節、京都『東寺』『哲学の道』も綺麗でしょうね。

f:id:rakbaimai2:20180326202134j:plain
哲学の道

3月も下旬、お花見の季節ですね。

桜を見ながら飲むエビスビールは美味しさも倍増でしょうね。

ここプーケットでもエビスビールが好きな時にコンビニで買うことが出来れば嬉しいのですが・・・っと思い続けて何年目でしょうか?

とは言えあの繊細な味、ほのかな苦味の中にるまろやかさは日本で飲むからこそ美味しいのです。

以前何度か日本旅行へ行った際に買って来たことがあります。

プーケットで飲むと少々味も違うのです。違うように感じます。

ピリ辛タイ料理にはやはりタイビールが合いますね。

ちょっぴり高級感のある僕の大好物なエビスビールは日本旅行の時にゆっくりと味わって頂こうと思います。

予定では3月26日に日本に到着していたのですが・・・

京都にゆったり滞在、四国は四万十川のフルマラソンに参加後に島根、山口と車で横断する予定でした。

ところが1月上旬に娘の学校が変わり、スケジュールも大きく変わりました。

2015年、2016年、2017年と3年連続で楽しんだ京都の桜も今年はお預けです。(残念 残念)

日本が恋しいと言うか、京都が恋しいのです。

『東寺』を歩きたいです。

哲学の道』が恋しいです。

家族3人でゆっくり歩きたかったです。

10月に1週間程京都旅行へ行ければ嬉しいですけどね。

美味しいコーヒーに京懐石料理、僕の大好きな東寺、哲学の道を歩きたいですね。京都とたっぷりと感じたかったです。

『京都へ行きたいな〜』っと真っ青な海を見ながら思うこの頃。

そしてエビスビールが飲みたいですね🍺


京都を歩きたい #phuketlife #プーケット #プーケット生活 #京都 #京都を歩く #娘 #着物 #家族旅行 #京都旅行 #3年連続 #2017年4月

宜しければフォローして下さいね🆓


Location Shooting by Yumeyakata Phorographer Mr. Yutaka Obata 京都の夢館・写真家の小幡豊さんロケフォト プーケットしまかぜ案内人

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...