プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

ターコイズブルーな空が大好きです!

f:id:rakbaimai2:20180407215825j:plain
プーケットで飛行機撮影

真っ青な空の下、海をボーッと眺めながら待つ飛行機はウキウキします。

あ、モーレツに暑いですけどね😵 いつかお気に入りの奴を待っている間、キンキンに冷えたエビスビールでも飲めると嬉しいですけどね。

蒼くて透き通った海、コバルトブルーな空、ふわふわで綿菓子のような雲、ダイナミックな飛行機、暑い中僕の本気の趣味に付き合ってくれる妻、幸せいっぱいなプーケットです。

もしエビスビールがあったら幸せ度数も上昇しますね。

これから来島予定の皆さん、エビスビールを是非お土産でお願いいたします🙏

f:id:rakbaimai2:20180407215901j:plain
プーケットインスタ映えスポット

ドーカン!ここは常夏の島です。

空だってコバルトブルーです。

美しさ爆発です。

飛行機、空、そして僕の専属モデルも美しいですね(笑)

小麦色の肌に辛子色がバッチリとマッチします👍

f:id:rakbaimai2:20180407215950j:plain
プーケットで飛行機写真を撮ろう

13時過ぎのプーケットインスタ映えスポット『ナイヤンビーチ』本当に暑かったです。

でもとても色鮮やかな僕好みの写真が撮れました。嬉しいです。

この位置から撮るのが大好きです。

でも砂浜がとても暑く足の裏が火傷しそうになるんですけどね(笑)

頭上を通過する時間はあっという間です。

f:id:rakbaimai2:20180407220054j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

1秒間で約5コマ、この写真はEOS 5DMarkIIIで撮りました。

先日、約10コマ撮れるのは魅力でEOS 7D MarkⅡを購入しました。

キャノンの罠にはまった僕、デジイチ三刀流で今は飛行機写真を楽しんでおります。

ワクワクウキウキ度アップしました。

上に上があるものです。EOS-1D X MarkⅡでは約14コマ撮ることが出来ます。

価格は約53万円になります。とってもお高いですね。でも欲しいです。

f:id:rakbaimai2:20180407220140j:plain
プーケットで飛行機撮影

10月の日本旅行の時に狙っております。もちろん妻にはまだ言っていません。

この3年間でデジイチ3台にレンズなどお金たくさん使いましたからね。

とびっきり美味しいお寿司でも食べならがらお願いしようと思います(笑)

f:id:rakbaimai2:20180407220350j:plain
プーケットで飛行機撮影
プーケット生活、海のある暮らし

飛行機写真のある暮らし

趣味を本気で楽しむ暮らし

これからももっともっと楽しもうと思います。

飛行機写真の好きな方、デジイチ撮影が趣味に方、常夏の島でご一緒にいかがですか?

お待ちしております。

www.instagram.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...