海のある暮らし🌴

しまかぜ案内人のプーケット生活♬

MENU

Long Vacation Original Soundtrack

f:id:rakbaimai2:20170623160809j:plain

「今日のブログタイトル」

Long Vacation Original Soundtrack

何となく買ってみました。懐かしいですね。ロングバケーション、人気の秘訣はなんでしょうか?もちろん木村拓哉さんがカッコ良過ぎるのです。瀬名君のピアノを弾く姿を見たら女性は絶対に好きになってしまいますね。

花婿に逃げられ、花婿のルームメイトである瀬名のマンションに転がり込んだ落ち目のモデル・葉山南さん役の山口智子さん。スタイル抜群で美しい女優さんです。

数多くの「素敵すぎる」シーン。

キムタクと山口智子がマンションの3階からスーパーボールを落として、それを再びキャッチしてキャッキャッとはしゃぐシーンは何度見ても素敵過ぎますね。

瀬名が『ねぇ、キスしよっか?』と言って、南が『いーよー』って軽いノリで答えて、キスするシーン、お二人だから絵になるですよね。

スポンサーサイトリンク


オリジナルサウンドトラックを聴きながら思い出しております。数年前にDVDを買い、今まで何度見たことか。。。最近見ると満足度高そうですね。僕の娘が見るとどのような反応しますかね?ちょっと楽しみです。

あの当時、ロンバケを見ながら素敵な暮らしをしているな~っと羨ましく思ったものです。ドラマの世界でもより輝いて見えましたね。

ところで今の僕の生活か?

我ながら素敵な暮らしをしているな~っと感じるのです。南国ビーチリゾートで家族3人暮らし、好きな海へは車で約15分、好きな写真も毎日楽しめる生活って心地良いですよね。

過去、そして毎日が幸せを感じれるプーケット生活。ドラマのように素敵なシーンばかりですよ💛

f:id:rakbaimai2:20170623160838j:plain

他人に無関心な僕達。

自分達の1日を味わうだけで、お腹いっぱいになります。というかバタバタと時間が長る日も多く、中々お付き合いする時間もありません。(残念!

そんな1日の中で写真、読書、ピアノは僕にとって大切な趣味、それも本気モードで取り組む趣味。海の写真を撮っていると心が落ち着きます。仕事が捗らない時にはほんの少しの読書。何か新しいこと始めたいな~っと思っている時はピアノ。全てがビタミン剤のような感じですね。

大切で欠かせないビタミン剤、これからも毎日美味しく頂こうと思います。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...