プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

ほんの、ほんの少し忙しい日々が続く10月です。

www.instagram.com

例年10月は暇なのですが・・・

今年はほんの、ほんの少し忙しいです。

っと言っても本当に少しですよ。

僕のちっぽけな商店、基本的に毎日暇ですからね。

本日も朝8時半からビーチで撮影📷

とっても素敵な笑顔をお撮りできました。

あと夕方にも1本入っています。

明日は午前中に2本です。

フォトグラファー業って忙しいんですね。

っと言っても本当に少しですよ。

大好きな写真生活、カメラマン生活。

良かったー!っと実感しています。

ダイビングガイドに負けないぐらい楽しいです。

ストレス無く、自分流に仕事は楽しみたいです。

これ、僕のモットーです。

皆さんのモットーって何ですか?


パトンビーチ patong beach by プーケットしまかぜ案内人

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...