プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

コーヒーのある暮らし。。。

f:id:rakbaimai2:20170916093648j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

朝の目覚めに1杯☕

を断ってからそろそろ4ヶ月になります。もうすっかり頭の中から削除しました。とびっきりの美味しい珈琲の時間はランチの後と決めております。

コーヒーが大好きな僕、1日3杯を味わう生活を続けております。時々誘惑に負けて4杯飲むこともありますけどね。翌日は2杯になってしまうのです。

先日シナモンシュガースティックを買いました。

www.shimakazephuket.com

15時、妻と頂く珈琲の時間が益々好きになりました。

「美味しいね」っとほんわかな会話がとても好きです。

f:id:rakbaimai2:20170916093702j:plain

妻はティーです。

もちろんシナモンシュガースティックで頂きます。

気になるお味は?

「美味しいね」っと笑顔です。

5年後に待っている『海辺の暮らし』に向かって準備も順調です。コーヒー、ワイン、ピアノをもっと学ぼうと思います。

f:id:rakbaimai2:20170916093742j:plain

こちらが美味しさを倍増させてくれる魔法のスティック。

7本入りで120バーツ(約400円)

美味しい時間をくれるステックです。

f:id:rakbaimai2:20170916093754j:plain

ちょっと1枚。

僕のテーブル、僕の好きな場所、僕が頭をいっぱい使う場所。

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...