プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

カッコいいインスタおじさんになります。

f:id:rakbaimai2:20181026095653j:plain
プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ。インスタ女子 さんとお会いすると色々勉強になります。昨日も笑顔がとっても可愛い2名様と約4時間程ご一緒しました。ローカル市場入口のタイ食堂でランチタイム、僕にとっては不思議なインスタグラム 20代の方達には当たり前のインスタグラム、感覚が違い、年の差をつくづく感じるこの頃です。

なんとなくゆる〜く心地良いプーケット生活も23年です。当然年も取りました。オジサンになりました。これからもたくさんのニュータイプの方達とお話して、食事をして、インスタ映えスイーツも一緒に食べて、教えて頂こうと思うのです。

っと朝から僕のことはどうでも良いですよね。

プーケットオールドタウン でニッコリ!とっても楽しい一日。象さんと海水浴でワクワクウキウキ、タイガーキングダムでトラさんと記念写真、アートストリートでいっぱいな旧市街散策、写真や動画もたくさん、思い出もたくさんです。

日本語ガイド&車チャーターでワガママ言いたい放題なしまかぜオリジナルツアー。ご参加ありがとうございました。

たくさんの笑顔にコップンカップ(ありがとうございます)。😊


エレファントスイムで象さんと遊ぼう by プーケットしまかぜ案内人


オリジナルツアーへ行こう プーケットしまかぜ案内人

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...