プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

気づくこと。

f:id:rakbaimai2:20190318140801j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

暑い毎日が続いております。

毎年のことですが、2月3月は気温も35度前後まで上がります。猛暑の日々、暑さとの戦いです。

4月で39歳になる僕、あ、間違えです!49歳でした。インスタ女子パワー、インスタ時代、写真時代のお陰で僕はかれこれ5年?いや6年ぶりの現場の日々。

突然やって来たカメラマン業務、今まで以上に暑さを感じるのです。デジ一眼3台持参でプーケットオールドタウンを歩くのはとても良い運動です。健康的でしょ〜〜 デブリませんしね✌️

インスタ映えスポット大集結のオシャレ街、本当に人気ですからね♫

そして2019年はほぼ毎日通っております。そう、象さんビーチへ🏖

ガイド無しプラン、日本語ガイドプラン、そしてしまかぜフォトグラファー同行プラン、今ではすっかりエレファントフォトグラファーになってしまいました(笑)

嬉しいことでもあり、不思議なことでもあります。

インスタグラムに感謝、本当に凄い力を持っていますね。

ググったりしません!ブログ、無関心です!ホームページ、見ません!

活字を読まない彼女達、インスタのタグ検索、写真の世界へ吸い込まれるインスタ女子さん、僕はバーチャルの世界のような気がします。

『こんな感じで象さんと撮って下さい』っとニッコリ!『これと同じように動画を作って欲しいです』っとまたまたニッコリ! 凄い時代になりました。

日々コツコツとブログアップに力を入れていました。2018年7月までは・・・半年前がちょっと懐かしいです。

ストーリーで流すCM(プーケット思い出ムービー)など、考えたこともありませんでした。ストーリーの存在すら知りませんでしたしね。

知らない』って本当に怖いことです。

気づくこと』って大切です。

ニュータイプ=インスタ女子さんに毎日会うって本当に大事なことです。

彼女達と毎日話すこと

彼女達の感覚を知ること

これが一番の近道でもあり、大きなヒントのような気がします。

今日は15時からオールドタウンでフォトシューティング📸です。

22歳の可愛いお客様と一緒に汗を流しながら歩いて来ますね。

では、ご機嫌よう💗


タイガーキングダムとエレファントスイム by プーケット しまかぜ案内人


タイガーキングダム&エレファントスイム  by プーケット しまかぜ案内人


elephant swimへ行こう byプーケットしまかぜ案内人

ameblo.jp

ameblo.jp

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...