プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

象さんビーチでゆる〜くゆる〜く・・・

www.instagram.com

最近つくづくタイで思うこと・・・

最近つくづくタイで気づいたこと・・・

『インスタグラムって凄いな〜』っと♪

っと、何を今更言っているんですか?

っと怒られてしまいそうです♪

が、すっかりエレファントフォトグラファーになりまして📷

え?誰がですか?

はい、南国中年オヤジの僕です♪

そうそう、飛行機フォトグラファーにもなりつつあります(笑)

長い人生、今まで

『忙しい・・・』って感じたことは数多くあります。

が、きっと今が1番のような気がします♪

ほんの、ほんの少しだけ『忙しい』です♪

タイ人スタッフは大喜び💰💰

今タイ人5名、日本人1名のスタッフとあっちこっちへ🚌

仕事が多いと給料も

ほんの、ほんの少し多いですから・・・

3月下旬になれば落ち着きます♪

あと少しのファイト!ファイト!

今日も象さんビーチでフォトシューティング♪

大人気のカメラマン同行プランでニッコリ!

楽しみましょう♪

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...