プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

カイアイランド

f:id:rakbaimai2:20181202200232j:plain
プーケット生活

僕の日記は「海のある暮らし」でしたね。そう、美しい海の写真をアップしないと!ですよね。最近は美しい女性が日記に登場することが多いような気がします。

プーケットしまかぜ案内人」でご予約をするインスタ女子さん、可愛い方が多いです。嬉しいことです。そしてありがたいことでもあります。

そう、何を隠そう僕がカッコいいからです(笑)っと嘘です。変なおじさんですね。

でもインスタグラムは皆さんに「写真が綺麗で好きです!」「動画も本当に楽しそうです!」っと嬉しいお言葉を頂くことが多いです。

そう、僕はインスタ男子、いや、インスタおじさんなのです(笑)っと少し調子に乗っております✌︎

インスタグラムがカッコいいとインスタ女子さんからの予約も多いような気がします。お陰で7月末からほんの、ほんの少し忙しい毎日を過ごしております。

これからももっともっとカッコ良い写真、動画をアップしようと思います。

そうそう、海も写真もね💕

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...