海のある暮らし🌴

しまかぜ案内人のプーケット生活♬

MENU

時々わかりあえないのもプーケット生活

f:id:rakbaimai2:20180125105351j:plain
僕の妻は日本人、僕の娘はプーケット

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

突然「1月22日だったよね?」「1月27日だったっけ?」っと妻がボソボソっと・・・・

そうそう2007年にやって来たんですね。

忘れもしない大韓航空🛫  確か真夜中の1時過ぎに到着したと思うんです。

11年前は韓国人旅行者で大賑わいだったプーケット島。今はすっかり中国人、ロシア人だらけですけどね。

そんな韓国人に混じってやって来た妻。懐かしですね。

今も貧乏ですが、11年前はもっともっと貧乏でした。はるばるとても貧乏な僕のところにやって来た妻。

素敵です!

いや、きっと常夏の島プーケットだから来たのでしょうね(

もし僕が寒い、寒い国に住んでいたら・・・来ましたかね〜?

スポンサーサイトリンク


これからもっともっと長くなる結婚生活、わかりあえないこともまだまだいっぱいあると思うんです。

11年間、知っているようで、知らなかったり、同じこと考えているようで、違うこと考えていたり・・・

夫婦って本当に面白いですね。

まあ僕の一目惚れで結婚したわけですから・・・・縁もあって夫婦になったわけですから・・・・

もっともっとわかりえないこと探しを楽しもうと思うのです。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...