海のある暮らし🌴

海のある暮らしは心地良いです。

MENU

腰がキュッと引き締まり、逆三角形の波乗り達人、カッコイイですね。

プーケットの雨期は5月上旬から10月下旬頃まで。西海岸はサーフィンシーズン到来。腰がキュッと引き締まり、逆三角形で筋肉モリモリな波乗り達人、カッコイイです♫

f:id:rakbaimai2:20180514121752j:plain
サーフィンシーズン到来

雨期になるとカタビーチやナイハンビーチに集まります。

僕はサーフィンはできないんです。

以前デブだった頃、体重が70k前後の時ですね。いつかスリムになったらサーフィン始めるぞ!っと思ったこともありました。

サーフィンってお腹がブヨブヨしていると邪魔だと思うんです。それはマラソンも同じです。少しでも腹回りはスッキリした方が良いと思うんです。

それに太っていると海遊びって似合いませんよね♫ っと僕は思うのです。

今は60k前後になり一応スリムなオヤジになりました。そろそろ始めようかなっと思っております。

f:id:rakbaimai2:20180514121708j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

まずは格好からですね。サーフボードを買って、カッコいいサーフパンツも買って、サングラスにビーチサンダルでしょうか?ビーチクルーザーまで買ったりして??

っと趣味にはお金が掛かりますね。

f:id:rakbaimai2:20180514122557j:plain
プーケットツアーはしまかぜ案内人

趣味が本気モードになると大変です。僕もまさかここまで写真にハマるとは思いませんでした。デジイチ3台はちょっとハマり過ぎですね。レンズにもどっぷりハマっていますし・・・

でもモーレツにハマるって楽しいですよね。お金は掛かりますけど、でも幸せ度数は最高です💕💕

www.instagram.com

そうそう、僕の娘はただいまジムナスティック空中ブランコ、シルクにハマっています。

週に5日間も激しく身体を動かしています。僕にとってはレッスンフィー、とてもお高いです。もう少し安いと嬉しいんですけどね。

www.instagram.com

特にシルクはプライベートレッスンですから1時間2000バーツ(約8000円)です。何が楽しいのかな?っと思いながら写真や動画を撮っております。

まあこれはお互い様です。毎回食べる前に写真を撮ったり、動画を撮ったり、何が楽しいんだろう?娘は思っているに違いありませんからね。

娘も本気で趣味を頑張る!僕ももっと本気で写真を楽しむ!

っと言うことでサーフィン、始めますか??

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...