プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

EF100mm F2.8L マクロでニッコリ!

f:id:rakbaimai2:20180824100256j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

プーケット女子旅でニッコリ!

インスタグラムにツィッターで笑顔!

6月7月8月と女性ゲストの予約がほんのほんの少し多いしまかぜ案内人です。毎日のようにお話しさせて頂いています。僕のような中年オヤジとは感覚が違います。ググったりしないらしいです。僕の好きなYahooも活用しないらしいです。

ただ、ただ『美しい写真』

インスタグラムとツィッターでのタグ検索を本気に真剣に頑張るらしいです。う〜ん謎が多いです。う〜んこれがニュータイプです。

僕、たまたまなんとなくゆる〜くインスタを4つ管理しておりまして。ツィッターもゆる〜くアップしておりまして。

ほんのほんの少〜しですが、ご予約を頂いております。

お陰で5名のガイド陣はフル稼働、ありがたいことですね。

『写真を是非撮って欲しい』っとDMが届くのもまたまた嬉しいことです。

でも出来れば、時々、僕の日記帳も覗いてくれると嬉しいですけどね。時々本気モードで長く情報ブログもアップしていますので。っと言ってもこの年代の方達にはブログは不必要なんでしょうね。

ちょっと悲しいような・・・ちょっと不思議なような・・・

phukettour.hatenablog.com

ツアー報告ブログも覗いてくれませんか?っとふと思ったり↑↑↑

まあ今まで通り、ゆる〜く日記を楽しく書いていこうと思うのです。

無理することなく、ゆる〜くゆる〜く。

📷📷📷

先日はコーラル島で体験ダイビング、もちろんタイガーキングダムでベリーニッコリ!駐車場でもっとニッコリ!

最近は100mmf2,8マクロでポートレート撮影を楽しんでいます。

とっても楽しいです。とっても頑張っています。

写真って楽しいです。毎日が勉強、毎日カメラマン業に真剣です💕

ファイト!ファイト!

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com


インスタスポットへ島内観光 by プーケットしまかぜ案内人


インスタスポットオールドタウン でフォト散策 by プーケットしまかぜ案内人


プーケットで初めてのノイナー(カスタードアップル)by プーケットしまかぜ案内人

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...