プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

プーケットの日曜日はインスタ&ツィッターでホッコリ!

f:id:rakbaimai2:20180819083830j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

ほんの、ほんの少〜し忙しい8月。僕も撮影の日々が続いています。すっかり中年フォトグラファーに大変身しました。っと言ってもまだまだ新人です。毎日が勉強ですけどね📷

僕のささやかな夢、たくさんのニッコリを写真で伝えたい!お客様のゆる〜い空気を伝えたい!っと写真に付いて通信で勉強したり、本を読みまくり、家族を撮りまくりました。

今年の3月から本格的に稼動、7月から予約もほんのほんの少しありまして。8月はほぼ毎日元気で撮っております。モーレツに本気で楽しいです。最高です。

インスタグラムに負けないツィッター、本当にそっとそっと遠くから覗いています。そしてさらりと予約がきます。ありがたいことです。

最近はGo Pro6も少しづつ使いこなせるようになってきました。インスタでのアップする動画は人気ですよ。(僕だけは思っています

お時間のある方、南国風に4つ管理しております。そっと遠くから覗いてみて下さいね。そっと、そっとで大丈夫です。では。

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com


オールドタウン をフォトジェニック


オールドタウンでフォトジェニックフォトプラン


タイガーキングダム&ゾウさんと水浴びツアー

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...