プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

写真生活、頑張っております📸

サワッディーカップ

すっかりブログをサボってしまいました。ログインはなんだったかな?パスワードは?っとあれでもない、これでもないっと一苦労。とりあえずログインが無事に出来て良かったです。

4.5年前まではプーケット生活日記やツアー報告などマメに更新していたのですよ。僕にとってのブログ時代、本当に書くのも楽しかったです。ツアー参加ゲストも『ブログに載るのを楽しみにしています』っと言われたものです。

オプショナルツアー予約、撮影依頼、ホテルレビューなど今はインスタグラムからが多いです。お陰様でこの3年で写真技術も成長し、カメラマン業もゆったりと楽しんでおります。

ありがたいことに98軒のホテルにお邪魔させていただきました。ホテル滞在をじっくりと楽しみ、美味しい料理を頂き、時には豪華なafternoon teaまで。

そして撮影代やレビュー代まで頂けるのは僕にとっては夢のよう。どっぷりとこの不思議な写真の世界にハマっております。

そんなコロナ禍から本格的に始まった写真生活、ブログで伝えていこうと思います。お時間のある方、覗いてくださいね♩

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...