プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

1日1杯、ゆっくりと味わって大切に....

f:id:rakbaimai2:20210111095103j:plain
プーケット生活

頂きましょうね♩

昨年の3月末から無収入暮らしですからね。

以前のように「よし!飲むぞ!」っとガブガブはダメですね。

身体にも良くないですし、それにお金も掛かりますからね。

ただいま第三次世界大戦中です。

梅酒は寝る前にゆっくりと味わって、薄めで大切に頂きましょう♡

もう1杯、飲もうかな?っと誘惑に負けたらダメです。

1杯、この1杯が美味いのです。

っと梅酒について書いてみました。

もちろん2杯、飲むこともありますよ♩飲み過ぎてしまう夜もあります。

が、もう若くないですから、アルコールもほどほどしております。

そうそう、このリオビールは美味しいのでしょうか?まだ冷蔵庫に大切に冷やしております。濃いのでしょうか?渋いのでしょうか?

金曜日のお楽しみですね。今日は月曜日、あと少しです。

それにしても裏切らないドイツビール、一昨日の夜は妻とビールナイトでした。本当に美味しいですね♡

「え?もう1L飲んじゃったの?」っと夫婦でにっこり♡

コロナで嫌な空気が流れますが、我が家で過ごす時間はいつでも幸せです。

「幸せ」って深いな〜 重いな〜


『タイ・ナコンラチャシーマ』大自然が広がるカオヤイ国立公園(KhaoYai National Park)は美しい📷

カオヤイ、良いところでしたよ♡

🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭

2021年はもっともっと「こんなタイ知らなかった」を探そうと思います。

www.shimakaze.net

日記、覗いてくださいね🔼🔼🔼

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...