プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

美味しい物が増えましたね♩

f:id:rakbaimai2:20210110121553j:plain
プーケット生活

昨年の3月末から続くタイ非常事態宣言、もう1月です。そろそろ10ヶ月になるんですね。なんだかな〜ですね。

早いようで、遅いようで、あっという間のようで、ゆったりなようで、僕の誕生日は4月、また3ヶ月後には誕生日がやって来ます。

先日50歳になったばかりですけど、51歳になるんですね。コロナになり、「毎日が休日」というか、日曜日です。今日も日曜日でしたね。

そろそろ「毎日が休日」も飽きました。そして51歳は諦めていますが、52歳の誕生日はほんの少しは収入があって欲しいな〜っと思うこの頃です。

あ、贅沢は言いませんよ。ほんの少しで良いですからね(笑)

コロナになり、カフェへ行くことが多くなり、タイ国内旅行が多くなり、そしてコンビニで美味しい物を発見するのが多くなりましたね。

最近のファミリーマート、美味しい物だらけですね。

ゆずとりんご、どっちが良い?っと聞かれて、ゆずを選びました。

え〜っとゆずはね♡っと親切丁寧にカロリーを教えてくれる妻に感謝するのです。

因みにゆずが220だったと思います。りんごは200だったかな〜。

僕が10k、走って約550ですからね。ゆず3つ食べたら全部マラソン貯金も無くなっちゃいますね。

食べる前にカロリーチェック、きちんと考えることは大切ですね。何も考えずに食べるとすぐ太りますからね。

車内で美味しい時間、「美味しい物、増えたね〜」っと幸せなひと時でしたよ♡

あ、そうそうコロナになり益々結婚して良かったな〜っと思うのです。


『タイ・バンコク』暁の寺、ワットアルン

ワットアルン、綺麗だな〜

🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭

2021年はもっともっと「こんなタイ知らなかった」を探そうと思います。

www.shimakaze.net

日記、覗いてくださいね🔼🔼🔼

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...