プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

風が少し強いですね♩

f:id:rakbaimai2:20210108105005j:plain
プーケット生活

昨日久しぶりにナイヤンビーチへ行きました♩

娘も一緒なら嬉しいのですが、セントラルで映画鑑賞&女子会でした。少しづつ成長していきます。

でも大丈夫、妻は付き合ってくれますので。っといつか「一人で行って来て!」っと言われそうですけどね(笑)

我が家から約40分、普段は50分ほど掛かるのですが、今はコロナの影響で道もガラガラです。少し時間も短縮ですね。

「よし!今日は夕暮れ時の飛行機だ!」っとマイカオビーチまで散歩、途中で風が北風に変わり、空も怪しくなり、諦めました。

まあこんな日もありますね。自然相手ですから、思うようにはなりません。

娘の迎えは19時半、時間も沢山ありますのでパトンビーチへ🏖

トラックの荷台で食べるソムタムにチキン、餅米が好きなんです。

バイク屋台で買って、妻と海を見ながらディナータイム。こんな暮らしが心地良いです。

何だかまだまだ長く長くなりそうな第三次世界大戦、見えないウイルスとの戦い。

今年の4月からは?7月からは?ハイシーズンの11月からは?っと少し期待していましたが、やはり2022年になりそうですね。

あじっとじっと待つしかなさそうです。

待ちましょう。のんびり待ちましょう。


『タイ・バンコク』青一色のインスタ映えカフェ、Blue Whale Cafe

バンコクに人気のインスタ映えカフェ、いかがですか?♡

🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭

2021年はもっともっと「こんなタイ知らなかった」を探そうと思います。

www.shimakaze.net

日記、覗いてくださいね🔼🔼🔼

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...