プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

ガパオシーフードピザとサーモンピザ、美味しゅうございました♡

f:id:rakbaimai2:20200625160907j:plain
ガパオシーフードピザ

じゃ、じゃ〜ん!っとガパオシーフドピザ。

『ね、最近はピザの腕も上がったね』『お家ラーメンを超えたんじゃない?』っと言うとニッコリしていました。

お家ピザ、これも美味いこと。美味いこと。もうピザ屋さんへ行けませんね(笑)ポチッと「LAZADA」で買ったオーブン、とても活躍中です。

とても美味しいピザ、召し上がりたい方、我が家にお越し下さいね。あ、ビールを買ってくるの、忘れないで下さいね♩


パトンビーチを歩こう♪『Baba cafe food&drink』でタピオカドリンクを飲もう♪

そうそうピザを食べながら『あれ、1970年代の音楽みたいだね♡』っと⬆️⬆️

これはお褒めの言葉でしょうか。おじさんだな〜っと言いたいのでしょうか。

まあ確かに『イマドキ』では無く、きっと『時代遅れ』なのかも知れません。まあ50歳の僕が作っているのですから、やっぱり時代に遅れているような・・・

まぁYouTubeも読書や写真と同じです。「この本を読むと知識が増える」とか、「お金が稼げるようになる」とか、考えるんじゃなくて、本を読むこと自体を楽しむ。撮ること自体を楽しむ。好きだから読む、好きだから写真を撮る。

知識とか、お金とか、そんな小さなオマケみたいなものは、夢中になっていれば自然と後からついてくると思うのです。

YouTubeだって同じような気がします。1970代の音楽でも時代遅れでも、完璧を目指すことなく、ただ好きだからアップしているだけ。好きだから続くだけです。

いつの日か、気づいたら10万人になっているような気がします(笑)

f:id:rakbaimai2:20200625161243j:plain
サーモンピザ

さて、さてサーモンが沢山入ったピザ。

娘が大好きです。エビやイカ、サーモンと豪華なディナーでした。そうそうパスタもありましたよ♡

もう我が家はイタリアンレストランには行くことはないでしょう(笑)

だってお家で美味しく頂けますからね。

ありがとう。ご馳走様でした。

美味しい時間は幸せな時間、うん、幸せ♡ 幸せ♡

www.shimakazephuket.com

ameblo.jp

⬇️チャンネル登録して頂けると嬉しいです♡⬇️
☺️本気で10万人、目指しています


幻想的な世界、絶景のマジックアワー♡ プーケット島はとってもキレイ♩

phukettour.hatenablog.com

f:id:rakbaimai2:20200625161713j:plain
プーケット読書生活

いつかはのんびり喫茶店でも♡

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...