プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

シーフードにハワイアン♩

f:id:rakbaimai2:20200620140716j:plain
プーケット生活

自宅で楽々ピザ♩

「LAZADA」でポチっと買った2,300バーツのオーブン、大活躍中です。安いから大丈夫かなっと少し心配でしたが、今現在はまだ大丈夫ですよ。ピザにハンバーガー、レモンパンにチョコパンなど我が家で美味しい時間を満喫しています。

先日のシーフードピザ♩ワインと一緒に頂きました♡ エビやイカはもちろんMakroです。冷凍食品も安いので助かっています。すっかりMakroファンになりました。安いって大好きですね!我が家で「美味しい!」って最高です♩

phuketbaimai.hatenablog.com

ワインもMakro、1本300バーツの安いボトルワインも美味しいです。我が家は高くても安くても味の違いはあまり分かりませんからね。それにアルコールも週に1度飲む程度、量も飲みませんしね。

時間を掛けてピザと一緒にワインを楽しむ夜、旨し!旨し!

www.shimakazephuket.com

頂く前にGR IIでパチ!パチ!自宅ではもっぱらコンデジです📷 単焦点レンズ、これF2,8、シャッタースピードは 1/80ですよ♩

iPhone 11 Pro MaxやiPhone Xs Maxでも簡単に写真が楽しめるので気にいっています。今やこの2台、仕事でも大活躍中です!!!

www.shimakazephuket.com

iPhoneでも時々料理を撮ったりしますけど、ボケ具合がまろやかではないと言うか、不自然と言うか、なんかちょっと違うんですよね。まあ拘ることもないですが、好きな写真、趣味ですから、気になってしまいます。

せっかくですから、写真も楽しみ、料理も楽しみたいですからね。

f:id:rakbaimai2:20200620140732j:plain
プーケット生活

こちらはハワイアン🍍 美味しかった〜

ピザにワインが美味しく、中国のドラマ『大明皇妃』、面白いです♩女優のタンウエイさんがとてもキレイです。62話のドラマで12話まで終わりました。

制作費は100億円って凄いですよね。映像がとてもキレイなドラマでビックリしています。見ていてキレイって落ち着きますからね。次回は25日(木)です。楽しみ♩楽しみ♩

⬇️チャンネル登録して頂けると嬉しいです♡⬇️
本気で10万人、目指しています


贅沢なお昼ごはん♡プーケットフローティングランチツアー

phukettour.hatenablog.com

f:id:rakbaimai2:20200620145501j:plain
プーケット読書生活

しないことリスト』5度、いや6度読みしたと思います♩良かったです♩左脳のファイルにきちんと入っていますよ♩

特に『同じ土俵で戦わない』『人の意見を気にしない』のスキルはとても役立っています♡感謝!感謝!

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...