プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

マグロ&アボガド丼♩

f:id:rakbaimai2:20200616160413j:plain
プーケット生活

「マグロが生まれた瞬間から死ぬまで泳ぎ続けるからマラソンに良いらしいよ!」っとマグロ&アボガド丼を作ってくれました。

マグロを食べて上手に走れるなら毎日でも食べます。中々上手になりませんね。マラソンセンスが無いのかな?っと思うこともしばしば。

でも好きなのです。好きだから続くのです。楽しいから続くのです。好きで楽しいからハマるんですね。写真と全く同じですね。

それに趣味がマラソンだとそれ程太りませんし。とりあえず似合いませんが、ジーンズを履ける体型は維持できます。親父ながらに時にはオシャレを楽しみたいですからね。

もし太ったら一緒に歩いてくれないと思います。カフェ巡り、ケーキにも付き合ってくれないと困りますからね(笑)

それにオシャレの絶対条件は太っていないこと・・・のような気もしますからね。頑張れる間は頑張りましょう。そしてマラソンを楽しもうと思います。

www.shimakazephuket.com

さて、先週こんなことがありまして。

月曜日16km、火曜日16,5km、水曜日は休み、木曜日に20km走り、翌日金曜日の夜から凄く疲れてしまい、土曜日、日曜日と休んでしまいました。

「もう若くないんだからね」っと言われても自分では「まだまだ大丈夫!」っと。確かに3日間で約42kmを走ったわけですから、疲れるはずですね。でも土曜日は軽く10km走ろうと思っていたんですけど。無理でした。

50歳、やっぱり若くなのですね。

そして昨日の月曜日はとても上手に走ることが出来ました。リズミカルに17km、そのまま20km、行っちゃおうと思ったのですが、我慢!我慢!

そう、若くありませんから(笑)本当に気持ち良く走れて嬉しかったです。

「ほらね!マグロって凄いでしょ〜」っと♡♡ ありがたいことです。

今朝は因みに15,5kmを心地良く走れました。明日は走るのは休みです。1時間のウォーキングを楽しもうと思います。

f:id:rakbaimai2:20200616174646j:plain
チャウチャウ犬

普段は夕方が多いのですが、明日は朝、散歩に行こうと思います。チャウチャウ犬って本当にチャウチャウ犬です。

我が家も三代目になりました〜 バンコクからチャンマイからっとチャウチャウばかりです。

何だか、好きです。中々良いですよ♡


エメラルドグリーンの海に白い砂浜は欠かせない!Phuket Naiharn Beach(プーケットナイハンビーチ)

phukettour.hatenablog.com

f:id:rakbaimai2:20200616165631j:plain
プーケット読書生活

P52『向き合うから欠点が全部見えてくるわけね』

欠点はあって当たり前なんだから。夫が嫌いですって言ったら、その分だけ、あなたも嫌われていますよ(笑)

なるほど、なるほど・・・

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...