プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

今ならもれなくカップ付きです♬

f:id:rakbaimai2:20200126222233j:plain
プーケット生活

近所にChao Doiと言うタイのコーヒ屋さんがあります。時々激甘にミルクアイスコーヒーが飲みたくて買うんです。毎日飲んだりスーパーデブになりそうなぐらい激甘です♬それはそれは危険な飲み物です。

この激甘コーヒーと同じぐらい危険なタイのアイスミルクティーことチャーイェン。スーパーデブになりたい方が好む飲み物です♬

そうそう、毎日飲んでもデブらない人もいるんですよ。そう、僕の妻です💕

www.shimakazephuket.com

僕が思うにはこの激甘アイスミルクティー1杯、約250kcalはあると思うんです♬おにぎり1個分です。っと考えると恐ろしいですねー!

妻の朝食は毎朝1杯のスーパーデブになる飲み物のみ、あとは夜まで食べません!

妻も僕と同じく1日1500kcal内で『食』『飲む』を楽しんでおります。

www.shimakazephuket.com

もちろん夫婦でワインやチーズ、チップスな夜=デブナイト!カロリーオーバーする日もあります。

が1kg=7200kcalですから、もし今日オーバーしたら明日減らせばデブにはなりませんね。毎日何も考えずにガツガツ食って、飲めばデブになります。

っと常日頃『絶対にデブにならないぞ!』っと心に誓ってプーケット生活を楽しんでおります。これも中々楽しいものです♬

さて、ちょっと話が脱線しましたが、今ならもれなくカップが頂けます!お陰で我が家はカップだらけです(笑)これはスーパーデブになるコーヒーでは無く、ドリップコーヒーです♬ミルクも少々、甘味料を入れて頂いております・・・

1箱買って、1個カップを頂けるタイランド、大好きです💕

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com


フローティングランチ by プーケット しまかぜ案内人

ちょっと宣伝、フローティングランチタイム💕フォトプランにgoproプラン、すっかり定番になりました♬ ありがたいことです。プーケットトラベルビジネス、何が突然爆発するか?突然ブームが起こるか?突然不思議なことが起こります♬

楽しいですね。本当にプーケットでの仕事をする!ちっぽけな個人商店ですが、もっともっと楽しもうと思うのです。

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...