プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

酔っぱらった夜 プーケットで老後を楽しむ

f:id:rakbaimai2:20200108214728j:plain
プーケット生活

晦日にゆっくりと頂きたかったのですが、少々仕事も忙しく、年明けの2日の夜、ママ、お父さんと3人で美味しい夜を過ごしました。

www.shimakazephuket.com

プーケットでのんびりと1ヶ月間の滞在、娘と孫と心地良い時間、老後を大満喫したお父さん。日本とは違った緩さがお気に入りです。

不思議なものでアルコールが入ると話も弾みます。この大きなチャンビールもあっと言う間に無くなり、続いてシンハービール、ビールって本当に美味しいな~っと実感した夜。

www.shimakazephuket.com

ママがこの島に住み13年です。結婚した当初、娘のことが心配で会いに来た時のこと。懐かしい思い出です。13年前はとっても貧乏でした。二人で質素な暮らし、小さなお家で細々と暮らしておりました。

今思えばクーラーもなく蒸し暑い小さな部屋で寝たお父さん、凄いな~っと思うのです。僕達の暮らしぶりも少しづつステップアップしています。

ただ一つ思うこと。今も13年前も心地良いです。プーケット生活はずっとずっと心地良いです。

今年も12月に来島予定でしょうか?また30日間のんびりと娘&孫との南国老後生活を味わって頂きたいですね。常夏の島でお待ちしております♬

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...