プーケット生活

海のある暮らし、写真のある暮らしは心地良いです。

MENU

Three Monkeys Restaurant

ちょっとコーヒーでも飲みに行こうかね。っと山の上にあるオシャレカフェへ。平日の昼下がり、夫婦でゆる~いひと時、コールドブリューを楽しむカフェの時間も良いものです。

プーケットの雨期、特に5月6月シトシト雨降りの日に我が家で頂くエスプレッソも好きです。とっても小さな庭ですが、緑の香りが心地良く、マイナスイオンがまた良い感じなのです。

『雨降りも良いね』っと呟きながら極上の味を楽しむプーケット生活、幸せですね。とっても良いものです。

f:id:rakbaimai2:20200105145239j:plain
プーケットカフェ

『風、気持ち良いよ』っとこんな感じで頂くことが出来ます。カッコいいでしょ~ オシャレでしょ~ 立派なインスタ映えカフェでしょ~ 日本人旅行者にも人気なんですよ。

緑も香りがいっぱいですから、妻も緑を着て見ました。いかがですか?僕にとってのスーパーモデルです(笑)

phuketbaimai.hatenablog.com

お客様から撮影料を頂き、写真の仕事が楽しめるのも妻と娘のお蔭です。本当に練習させて頂きました。

この場をお借りして『ありがとうございます』っとお二人にお礼ですね。

f:id:rakbaimai2:20200105145432j:plain
プーケットカフェ

ゆったりとコールドブリュータイムです。

とっても美味しいとは言えませんが、満足な一品でした。

phuketbaimai.hatenablog.com

僕思うんです。

我が家で飲むコーヒーって本当に美味しいな~っと。やっぱり我が家が1番ですね。きっと皆さんも同じですよね。

プーケットの来島の際、お時間のある方は我が家にお越し下さい。一緒にエスプレッソも飲みましょうね。

f:id:rakbaimai2:20200105145647j:plain
プーケットカフェ

ターコイズブルーな空、南国の風を感じながらゆったりと過ごす事ができます。10月、11月でしたら陽射しもポカポカで気持ち良いです。南国を心地良さを実感出来ますよ。

f:id:rakbaimai2:20200105154927j:plain
プーケットカフェ

さすがに12月も半ば、ちょっと暑いのでここの席には座っている方はいませんでした。いつか夕暮れ時に訪れて見たいです。もちろん風を感じながらシンハービール&チャンビールですね。

f:id:rakbaimai2:20200105145353j:plain
プーケットカフェ

緑を感じで、緑に混じっての1枚、風景に溶け込む写真って大好きです。とっても素敵なフォトジェニックスポットでもあります。

f:id:rakbaimai2:20200105154611j:plain
プーケットカフェ

ミザル、イワザル、キカザル、でしたね。人の欠点や過ちは『見ないこと』『言わないこと』『聞かないこと』でしたね。本当にその通りです。見猿、聞か猿、言わ猿、大切な人生の教えでございます。

www.instagram.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...