プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

10月も下旬です・・・毎日ストーリー、動画流していますか?

f:id:rakbaimai2:20191025191729j:plain
プーケット生活

今年はハイシーズンになるのが早いですね⛱例年10月下旬に1週間程、西風と東風が戦い上空をグルグル回るのですが、今年は気づいたら東風に変わったような気がします。お、ハイシーズンかな?っとシミラン諸島のシーズンスタート!っと10月も26日です。このまま11月に入り、気づくと12月下旬、そしてお正月、あっと言う間に3月下旬になりそうですね。

最近はブログもすっかりご無沙汰、暮らしぶりを日記で綴るのが好きなのですが、いつの日からか?美しいインスタ女子さんばかりが登場するブログになってしまいました(笑)インスタ時代、写真に動画時代っと不思議な時代を感じる2年間、もうすっかりこの時代にも慣れました。

以前はブログでツアー報告やカフェ情報にレストラン情報をアップしたものです。

が、今ではすっかりインスタで投稿するのみ。本当に今のお若い方はブログやサイトは全く全く無関心、全て写真と動画での情報集め。美しい写真に吸い込まれ、ブレない動画に吸い込まれ、っと日々写真に動画をポストしております。

もうすっかりインスタおじさん、49歳中年親父がストーリーに明け暮れる日々、ひたすらCMを流すのです。これが立派な仕事ですね。これが今流のような気がします。

え?ストーリ?何ですか?っと知らない方もいらっしゃるかも?是非是非皆さんもストーリー、流しましょうね♪ CMガンガン流しましょうね。きっときっと良いことがあります。いや、必ず良いことがあります。っと大宣言!

っとさてそろそろCMの時間です。インスタ、覗いてね💓


フローティングランチ by プーケットしまかぜ案内人


フローティングランチタイム by プーケットしまかぜ案内人

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...