プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

8月の始まりですね・・・

f:id:rakbaimai2:20190801155740j:plain
プーケット生活

サワッディーカップ

今日から8月のスタートです🍉🍈🍍

ほんの、ほんの少し忙しい日々が続きそうです

ファイト!ファイト!

さて、さて・・・・

いかん、また1kg太った!

61kgになったしまった!

っと今日からダイエット開始です

いいや、1kgぐらい!

っとこのいいや!

が2kg.3kgと気づいたら大変なことになります

中年になるとすぐ太ります

本当に厄介ですね

っと南の島から呟いてみました

www.instagram.com

象さんビーチは今日も元気いっぱいです

カメラマン同行プラン

いつの日から大人気になりました

ありがたいことですね

もっと、もっと人気になろうと思います(笑)

www.instagram.com

ちょこっとインスタグラム⏫⏫


しまかぜ案内人とカフェ散策、The Tent へ行こう! by プーケットしまかぜ案内人

ちょこっとYouTube⏫⏫

www.instagram.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...