プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

『規律は軽く、後悔は重く』ですね

f:id:rakbaimai2:20190603112751j:plain
プーケット生活

サッワディーカップ

日付は変わり6/3(月)です

と言ってもただいま深夜2時、完全に夜更かしですね

先日3日間ご一緒した彼女達の写真をいじり、

読書に夢中になり、慌てて写真を送り

そして今の時間になってしまいました

読書は気を付けないとダメですね

吸い込まれてしまいます

反省反省

『規律は軽く、後悔は重く』僕が常日頃深く思い続けていることです。

とは言え自分との約束、規律を守らないから

デブるのです♬

醜い腹になるのです!

これ最悪です!

そして重く後悔するのです!

禁酒生活も42日目、やっと60kgに戻りました!

大変でした・・・

この調子で58kgにするぞ!

さて、さて・・・

どちらかで苦しむなら規律を守る苦しみの方が軽いような気がするこの頃

📙📙📙📙📙

先日パトンビーチの夜を散歩しました

バングラ通りはいつでも元気いっぱいです

眠らない街、ゴーゴーバーやオカマさんバーに

ミュージックパブなど夜遊び好きがワクワクする場所です

たまには屋台でタイ飯でも。っとお付き合いして頂きました

キラキラと輝く星空を見ながら美味しい時間

香辛料の香りがプンプン漂うローカル屋台は心地良いです

可愛い女の子との食事ですからね

もっと心地良いです

楽しい時間でした

ともさんありがとうね

次回は屋台ラーメンでも一緒に食いましょう

待っているね

可愛い笑顔にコップンカップ

www.instagram.com

ちょこっとインスタグラム⏫⏫


象さんビーチ by プーケットしまかぜ案内人

ちょこっとYouTube⏫⏫

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...