プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

極上の南国タイムはいかがですか?

f:id:rakbaimai2:20190524111701j:plain
プーケット生活

サッワディーカップ

毎日動画を作成します

来る日も来る日もCM作り

大切なお客様の思い出ムービー作成です

作る度にMacBookProが改めて好きになり

iMovie って本当に優れた機能だな〜

っと実感するのです

そんな僕が作るセンスの無い動画

そして統一感ゼロのインスタグラムからツアー予約を頂く時代

不思議な時代です

ありがたい時代でもあります

今日こそセンスの良いカッコいいオリジナルムービー、作るぞ!

っとやる気満々な朝です

お時間のある方、ストーリー&ハイライトを覗いて下さいね

🐬🐬🐬🐬🐬

マイトンアイランドへようこそ🏖

心地良い西風

エメラルドグリーンに輝く海

真っ白なビーチ

静かで南国タイムを思う存分味わえる天国に一番近い島 です

っと僕はそう感じます

ご一緒にいかがですか?

極上の南国タイムを味わいに行きませんか?

プーケットでお待ちしております。

快適で素晴らしいプーケット生活にコップンカップ

www.instagram.com

ちょこっとインスタグラム⏫⏫

phuketphotolife.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...