プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

何もしない休日

f:id:rakbaimai2:20190523090629j:plain
プーケット生活

サッワディーカップ

5/23(木)ヒンヤリと涼しい朝です

ただいま7時、気温も26度とグリーンシーズンらしい陽気です

長い島暮らし

20代30代の頃は南国の暑さが心地良かったのですが

40代に入ってからめっきり弱くなりました

時々四季を感じれる日本が恋しくなったり🇯🇵

とは言えスピーディーに時間が動く日本🇯🇵

独特な感覚を持つ日本人社会での暮らしは少々難しいような?

苦手と言うか

好きではありません

息苦しさを感じます

一度きりの人生です

ストレスが少なく

極上の時間を味わいながら

ゆる〜くゆる〜く生きたいものです。

っと考えるとやっぱりプーケットですね

今日も一日を楽しみましょう

🏖🏖🏖🏖🏖

先日ハネムーンアイランドことマイトン島へ行って来ました

僕は勝手に天国に近い島っと呼んでおります

時間がゆる〜くゆる〜く流れる素敵な島

居心地はサイコー

海もサイコー

空もサイコー

全部がサイコー

うん!本当にプーケット生活は幸せだ!

っと改めて実感

また行こうっと。

幸せな南国生活にコップンカップ

www.instagram.com

ちょこっとインスタグラム⏫⏫

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...