プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

20代はモリモリとお腹いっぱい食べましょうね♪

f:id:rakbaimai2:20190522084124j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカップ

来る日も来る日も写真を撮って

来る日も来る日もインスタにブログ、FBやツィッターで掲載、

『お、この写真は大成功だ!』っと思うこともあれば逆もあります

毎日大成功なら嬉しいのですが、それも難しいです

『毎日反省』これが大事ですね

大切ですね

今日もじっくりと昨日撮った写真を反省しようと思います

そして明日はもっと素敵に撮りたいと思います

🐬🐬🐬🐬🐬

象さんがとってもお似合いなしまかぜ案内人のモデルさんです

お若いんですから、もっと食べて太りましょうね

スリムは素敵です

でも嫌でも40歳を超えれる食制限の日々が続きます

勝負は40歳からです

40歳からスリムだとカッコいいです

っと僕は頑張っております

デブは嫌いです(笑)

20代30代はお腹いっぱい食べましょうね

たくさんの笑顔にコップンカップ

www.instagram.com

ちょこっとインスタグラム⏫⏫

phuketphotolife.hatenablog.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...