プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

GoPro HERO7 Blackで滑らかに、美しく、心地良い象さんビーチ

今日もプーケット象さんビーチ日和だな〜 写真日和だな〜っとゆる〜く楽しく過ごしていたらあっと言う間の4月。

2018年8月からスタートしたフォトプランことしまかぜフォトグラファー同行プラン、とってもイケメンで渋いおじさんが写真を撮ってくれるプラン()です。

っと、、、イケメンどころかただの変なおじさんです。

でも一応デブではなく、ジーンズは似合いますけど👖いつまでも腹が出ないように努力はしております♪(ちょっと自慢

スポンサーサイトリンク


時間の経つのは早いものです。

『もう12月年末だねー!』『あれ、もう1月下旬』・・・さて3月のスタート・・・『300名突破するかねー!』っとスタッフとニッコリ!気づいたら終わっておりました♪

プーケットインスタ映えスポットの大定番『タイガーキングダム』でトラさんと記念写真、そして象さんビーチでエレファントスイムを楽しむまさに王道のオプショナルツアー、大勢のお客様に参加して頂き、楽しい嬉しい300名突破!僕にとってはちょっと不思議な事でもあり、そしてヤッター!ゴール達成だー!っとニンヤリ💰💰

今でも一応、いや、何とか現役のダイビングガイドです(何年もご無沙汰ですけど)。以前は毎日のように海へ行ったものです。シミランクルーズガイドとして燃えた時もありました。懐かしいです♪

あの頃、海ガイドの日々と同じぐらい2018年の年末からは象さんビーチへ通う日々、時々象さんスタッフと間違えられることもしばしば・・・・ロシア人旅行者から象使いと間違えられたこともありました(笑)

本当に本当に通いましたね・・・きっとこれらからも通うことでしょう(笑)

人気のフォトプラン、一眼レフでモーレツにフォトシューティング📷 リクエストが多くなったのは嬉しいことです♪ 撮影時間は約30分、他のゲストがいない場合は45分以上撮っていることもあります。すっかり象使いや象さんビーチスタッフとも仲良くなりましからね。日々通った特権?

f:id:rakbaimai2:20190405161241j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

デジイチでお撮りするプランの他にGoPro HERO7 Blackでのフォトプランも人気です。カッコ良い動画をお願いしたいです!っとたくさんの20代前半のインスタ女子さんからリクエストを頂きました♪

今月で49歳になる南国オヤジが可愛いお客様と一緒に海へ入り、打つ!斬新な絵を狙って打つ!これもまたプーケット生活の楽しみの一つです。仕事って本当に楽しいですねー!写真や動画ってモーレツに面白いです♪

趣味は実益を兼ねる

ほんの、ほんの少し理解できたような・・・・???

f:id:rakbaimai2:20190405161332j:plain
プーケットインスタ映えスポット

神レンズ70-200mmf2,8で打つのも好き!16-35mmf2,8でワイドなポートレート撮影も好き!

こんなアクションカメラで心を映し出す絵もワクワクします💕

www.instagram.com

滑らかに、美しく、斬新に・・・をテーマに楽しんでおります。ダイビングガイドも楽しいです。でも今はあの頃に負けないぐらい毎日が楽しいです♪

象さんビーチに飛行機ビーチ、オールドタウンにカゴランチ、写真は無限大です♪ どこでも撮影を楽しむことが出来ます♪

お客様のプーケット旅行の思い出作りのお手伝いをすることが出来ます。カメラマン業、本気で幸せです!本気で楽しんでおります!プーケット生活サイコー!

www.instagram.com

とっても笑顔、とっても可愛いです💕

『笑顔のループ』がいっぱいです♪

www.instagram.com

僕が管理する3つのインスタグラム、覗いてね♪ インスタ時代、SNS時代、写真に動画時代です♪ これからももっともっと楽しみます♪


飛行機ビーチへ行こう byプーケットしまかぜ案内人


フローティングランチ by プーケットしまかぜ案内人


エレファントスイム へ行こう by プーケットしまかぜ案内人


タイガーキングダムとエレファントスイム by プーケット しまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...