プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

2月も象さんビーチに飛行機ビーチ&オールドタウンフォトグラファーの日々ですね

f:id:rakbaimai2:20190202115031j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

やっぱり、ほらね、きっとあっという間に1月に終わるって言ったじゃありませんか!!っと確か日記で呟いたような・・・

最近つくづく気づいたこと

写真って凄いな〜 パワーあるな〜 デジイチにハマって良かったな〜っと♪

最近つくづくタイで思うこと

本当に写真生活って最高だな〜っと♪

最近つくづく知らなきゃ損だなっと思うこと!

インスタグラムでしょうか?

ただいま僕のちっぽけな商店にタイ人ガイド4名&日本人ガイド1名が在籍しています。5名体制であっちこっちへ行っております。そう、もう1名親父もいました(笑)そう、僕なんですけどね。南国中年フォトグラファーとして大活躍中(笑)

気づけば6名体制でしまかぜ商店、楽しんでおります♪ うん、少し商店から会社へステップアップしたような?いや、まだまだ個人商店です♪ まだまだ会社っと言えれるほど立派ではありませんね♪頑張るぞ!ファイト!ファイト!

今日は僕はオフ、撮影もお休みです♪ 昨年の8月から突然やって来た、撮影リクエスト📷 インスタグラムのパワーに感謝する日々、お陰でほんの、ほんの少し忙しくプーケット生活を楽しんでおります♪

象さんビーチではフォトプランで予約も多く、多い日にはご予約を1日4本頂くこともあります。ありがたいことです〜 嬉しいことです♪ 貯金も少〜し増えたような気がします(笑)

2月は心地良い東風を感じながらの飛行機撮影の予約も多く、ほんのちょっぴり忙しい親父、オールドタウンにサンセットビーチでの撮影依頼も頂いております。デジイチ3台持って、モーレツにフォトシューティング。楽しみます♪

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...