プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

プーケット飛行機ビーチ&象さんビーチでフォトシューティング。

f:id:rakbaimai2:20190112164223j:plain
プーケット飛行機ビーチ

ハイシーズン、2月3月にほんのほんの少し予約を頂いている『プーケット飛行機ビーチツアー』嬉しいことでもあり、まだ驚くこともしばしば。

昨年からスタートしたツアー、2018年2月3月、Facebookページからリクエストを頂きまして、それがきっかけで始めました。

リクエストは飛行機との写真を撮って欲しい、動画を撮って欲しい、一眼レフカメラでの撮影方法を教えて欲しい、綺麗なビーチでゆっくり過ごしたい、っとこんな要望。

っと今に至っています。

趣味で始めた飛行機撮影がまさか仕事になるとは?プーケット生活、不思議なこともありますね。

f:id:rakbaimai2:20190112164457j:plain
プーケットオールドタウン

飛行機写真だけに限らず、オールドタウンでのポートレート撮影依頼や民族衣装撮影、2019年に入りピピ島やシミラン諸島での依頼も多くなってきました。

昨年の8月からすっかりダイビングインストラクターのおじさんから、南国中年フォトグラファーへ転職(笑) 写真生活を楽しんでおります。

f:id:rakbaimai2:20190112163526j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

そして象さんビーチ&ピピ島ツアーで開催中のGoprohero7アクションカメラプランも大好評です。

f:id:rakbaimai2:20190112165334j:plain
プーケット象さんビーチ

僕のひらめきで作ったプランなのですが、時には当たることもあるんだな〜っとニッコリしております。特に年末年始は今までにない忙しさを経験しました。

1日で約130名のお客様を受け入れたにも初めてこと、ガイド陣5名&僕の6名体制で撮りまくった10日間でした。

長い人生良いこともありますね。お陰で4月、7月と家族で日本旅行を楽しめそうです✈️

85mmに135mmのレンズも買っちゃおうかな?っとたくらんでおります。

もっともっと深みのあるポートレート撮影が提供出来そうですね。うん、楽しみ、楽しみ。

f:id:rakbaimai2:20190112163724j:plain
プーケット飛行機ビーチ

さて僕のフォトジェニック、マイカオビーチで心地良い時間、飛行機写真の時間です。真っ青に広がるアンダマン海、真っ青な空の下、家族でゆる〜くゆる〜く楽しい時間です。

アジアのセントマーチンことプーケット飛行機ビーチでフォトシューティング、最高ですね。このワクワクウキウキな瞬間、僕にとってのダイナミックな世界をモーレツに味わっております。世界中でナンバーワンの美味しさです。


Phuket プーケット飛行機ビーチへ行こう!インスタ映えスポットで飛行機写真を撮ろう!

今シーズンは昨シーズンとはちょっと違い、遊び心満載の写真をお客様に提供したいです。『え?こんな写真はどうやって撮るのだろう?』っとドキドキ感のある1枚、狙っております。

撮影に付き合ってくれる僕の娘ことBaiMaiには感謝、先日は午前中、夕方とマイカオビーチを二往復しました。

f:id:rakbaimai2:20190112163326j:plain
プーケット飛行機ビーチ

午前中のワクワクドキドキな写真はこれ⬆⬆⬆

遊び心いっぱいでしょ〜 僕がデジイチで激写、娘がGoprohero7でムービーです。

f:id:rakbaimai2:20190112163404j:plain
プーケット飛行機ビーチ

もう1発、こいつも中々ダイナミック。僕の世界、僕のフォトシューティング📸

カッコいい写真、動画をツアー参加ゲストに提供したいですね。

f:id:rakbaimai2:20190112163042j:plain
プーケット

そして夕暮れ時、バッチリです⬆⬆ データー通り、狙い通りです。

プーケット生活、サイコーに楽しいです。写真が仕事、『趣味と実益を兼ねる』ってこんなことでしょうか?

f:id:rakbaimai2:20190112163122j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

もうすっかりモデルです。インスタグラマーですね(笑)

インスタ女子が気になるカッコいい写真に動画を撮ってインスタ&ツイッターにアップする日々、これが僕の楽しい嬉しい仕事です。

そして時間のある時に日記でアップすること、ブログを書くのも好きです。

2019年も好きなことをもっともっとたくさん楽しもうと思います。

一緒に遊びませんか?常夏の島でお待ちしております。

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...