プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

インスタグラムのロボットとの戦い、中々楽しいです。

f:id:rakbaimai2:20181222170346j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

今日はゆる〜くゆる〜く日記日和、エスプレッソを飲みながら美味しい時間。自宅にこもってブログを書くのは心地良いです。楽しいですね♫

そうそう、先ほどツアー報告ブログを2つほどアップしました。

phukettour.hatenablog.com

先月ほんの少し、いやいや、とっても嬉しいことがありまして。

プロブロガーの方にはとっては当たり前、でも僕にとっては嬉しい60000pv達成💮

phukettour.hatenablog.com

日々のツアー報告ブログ、笑顔がいっぱいな写真が多いブログです。

が、嬉しいことです。

が、ありがたいことです。

先週は『MRパクチーが飛ぶ!を見ました』っと久しぶりのお言葉、ブログやサイトには無関心なインスタ女子さんです。

時々覗いてくれる方もいらっしゃいます。

日記(ブログ)にTwitter、そしてインスタグラム、っとインターネットビジネスです。

カッコいい写真&動画が大好きなインスタ女子さん時代です。

頭を使って撃つ!

時間を考えて撃つ!

色合い、写真の切り取り方を考えて撃つ!

っとインスタグラムのカッコいいロボット殿と戦っております。時々戦いに勝ったりしますよ💰

今日は各9枚の写真を3つのアカウントから激写!

合計27枚で撃ちまくりです♫

きっと勝ちます!💰💰

きっと僕は微笑みます💕

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

お時間のある方、覗いてね💕

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...