プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

新しいバリカンにハサミ、買いました。

f:id:rakbaimai2:20181211091538j:plain
プーケット生活

昨年の8月からここプーケットでは美容院へは行っておりません。髪の毛は我が家で切っています。もう1年と4ヶ月、月日の経つのは早いです。

すっかりママも上手になり、僕にとってのトップスタイリストです。

2018年10月の日本旅行で買ったバリカン&ハサミ、これが絶好調です!益々僕の頭はカッコよくなり、インスタ女子さんからモテモテです(笑)

日本旅行へ行く度に必ずお邪魔する美容院があります。今回はママ&BaiMaiはパーマ、僕はいつも通りにカットをお願いしました。3人を交互にカットしたり、パーマを掛けたり、とっても器用でカッコ良いお兄さん、オシャレで僕の好きな方です。

その方に今回はカット術まで教えて頂きました。親切ですね。もちろんプロのように上手に切ることは出来ませんが、やはりコツを教えてもらうと以前とは少し違うような気がします。

このバリカンとハサミも彼のオススメです✂︎

次回は2019年の4月です。また3人でお世話になる予定です✈️

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...