プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

狙い通り、ちょっと嬉しい

f:id:rakbaimai2:20181120155552j:plain
プーケット女子旅

ゆったりと昼下がりを過ごしております。このブログを書いて、こっちも書いて、あっちも書いてっと久々にゆっくりとコーヒーを飲みながらの日記は心地良いですね。皆さんも日記、ブログ楽しんでいますか?

ブログで思ったこと綴るのは楽しいです。趣味です。趣味ですから、毎日じっくりとその日の出来事や新しい発見、反省や『え?またまたアメージングタイランド?』などなど書きたいのですが、指が動かない日もあります。

そうそうほぼ日手帳2019年が届きましたよ。暮らしぶりを手帳に書くのも楽しいですしね。これも僕の趣味です。ちょっと変ですかね?毎日体重、書いています(笑)

デブったら『1kgデブになった!』っとこんな感じで大きく書きます!これ、とっても大事です。油断すると2kg、3kgとデブって行きますからね。

さて、さて狙い通りでした💕

『絶対に映える!』『これは狙える!』っと思って撮ったんですよ。

以前は一生懸命、キーワードを絞って、文字数も考えて文章、作ったものです。時代は変わります。今は写真です。動画です。写真で予約が入る時代です。これも不思議なことです。

でも今はこれですから。今を頑張る!今が大事ですね。でもツアー報告ブログも大事なような気がします。っとほんの少しですけどね。

もっともっと映える写真、狙える写真、楽しみます💕

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...