プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

暮らしぶり

f:id:rakbaimai2:20181019093529j:plain
プーケット

プーケットでの暮らしぶりを何となく日記で残してしていると、何となく覗いてくれる方もいらっしゃいます。

パッと1、2行で『あ、今日は無関心』っと去ってしまう方。

『うん、今日の写真は気になるな』っと最後まで読んで頂ける方。

人それぞれですね。

もっと僕の好きな本や写真のこと、書きたいのですが、長くダラダラと書くのも変ですし、面倒ですし。

この本、オススメですよ!っと写真1枚貼っても良いと思うのですが、それすらもせずに本棚にきちんと並んでおります。

写真=レンズ、これもまた興味のない方には苦痛ですよね(笑)

今の時代、スマフォで綺麗に撮ることができますから、わざわざ大きくて重たいデジイチを持つ必要ないのに・・・っと思っている方も多いはずです。

っと僕なりに一応少しは考えて日記を書いております。

テーマは『プーケット生活日記』です。

毎日の出来事、暮らしぶりを綴ること。

何でも良いんです。

こんなの食べた・・とか、ママとカフェに行った・・とか、今日はこんな可愛いお客さんを撮ってドキドキした(笑)とか。

誰でも書けること、ただの日記を書くこと、続けることが楽しいです。

ただ好きなだけです✏️

これからもずっと、ずっと書こうと思います。お暇な方覗いてね💕

先日10月12日(金)成田山でのお気に入り写真📷

それにしても鰻は旨し!旨し!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...