プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

海のある暮らし

www.instagram.com

初めてのダイビングは20歳の頃、ここプーケットでダイビングライセンスを取得しました。真っ青な海中世界、真っ白な砂地、自由自在に泳ぐ魚達を見て大感動。日本に戻りお金を貯めて3ヶ月後にこの島に住んでしまいました。きっと若かったら出来たことですね。

英語もタイ語も話せず、ダイビング経験もたった4本の僕、インストラクターへの道のりは長く、何度か日本へ帰ろうと思ったこともあります。美味しいカレーライス食べたかったですからね。懐かしいです。

そんな僕のことでは無く、ラチャヤイ島の世界はとってもステキです。ふわふわ無重力の世界は奥深いです。トロピカルなお魚もたくさん、真っ白な砂地はまるでスキー場のようです。

来島の際はご一緒にいかがですか?素敵なの海中世界をご案内致します。


しまかぜとダイビングへ行こう byプーケットしまかぜ案内人


プーケットしまかぜ案内人と一緒にダイビングに行こう

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...