プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

しまかぜ案内人にとってはまだまだ大きな波ですね。

f:id:rakbaimai2:20180914154809j:plain
インスタグラムは凄いですね

9月も半ばです。7月から少しSNSが上達ような気がします。インスタグラム、まだまだ不思議なことが多いですが、この『不思議』な世界と上手に付き合っていくことも大切であり、近道のような気がします。

ストーリーズやハイライト機能、今時の20代前半の方(インスタ女子)からたくさんたくさん教えて頂きました。簡単なようで難しいようで。でも簡単にシンプルに考えて活用すること。48歳のオヤジにはそれはそれは大変なことです。

が、SNSが嫌いな僕、ツィッターFacebook、インスタグラムもただビジネスで活用しているだけ。友達を作ったり、情報交換の場でもありますが、基本的に他人に無関心、ほとんど覗いたりもしません。これはブログも同じです。(あ、マラソンブログ、写真ブログはググったりしますけど)

まあその分何も考えずに気軽に楽しく、たくさんアップ出来ます(笑) こんなプーケットスタイル、これもありなような?大切なような気がします。

2月3月のインスタ女子さんが大勢訪れました。その時のインスタグラムは本当に適当でした。でも毎日たくさんの写真をアップしていました。

6月下旬からほんの少し考えてアップしております。考えることは大変なことです。疲れることもあります。時々休みたくなる日もあります。

が、人は欲の塊です。可能性を知ってしまうともっともっと欲しくなるものです。困ったものです。っと言うことで頑張って呟いています。頑張って4つを上手に管理しています。

今は好きなブログ、日記帳よりインスタを優先して呟くようにしております。このブームはまだまだ続きますか?まるで10年前のmixiのようです。波が小さく、なくなるまで頑張って乗り続けタイですね🇹🇭 ファイト!ファイト!

ameblo.jp

ameblo.jp

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...